ショック!猫の腎臓病の薬「セミントラ」欠品。入手方法(通販)は?

2020年6月17日

本日は、自宅点滴用の材料と、セミントラの追加を貰いに病院へ。
ついでに、点滴もさせてもらいました。
は〜、楽チン!

とホッとしたのもつかの間。

点滴終わりに衝撃のお知らせ。

セミントラが製造ストップしており、欠品。

とな。

え〜、どうすりゃ良いのかしら。
とりあえず、1週間分ならあるそうなので、それを処方してもらい、その後は別の薬を検討することになりました。

でも、ちょうど1週間後に血液検査をしてもらおうと思っていたので、それ以降1ヵ月間は別の薬を使ってみて血液検査をしたら、どちらが効いたか分かり易いかもしれないな。
と、ポジティブに考えてみた!

大変だこりゃ! 

ちなみに、「うさパラ」ではまだ買えるみたい。(2020年6月17日現在)
でも、新型コロナの影響で国際郵便はいつ届くか分からないし。
時間かかるでしょうね。

絶対にセミントラが必要!という方は、早めに「うさパラ」で購入してみてはいかがでしょうか?
価格も数ある個人輸入サイトの中で最安だと思います。

30mlが1本で3,798円、2本で6,870円、3本なら9,958円です。
付属のシリンジは、猫マークが可愛い〜!
細くて使いやすそうですよね。

100mlで11,047円という大容量サイズもあるみたいです。

ちなみに、「うさパラ」で何回かアドボケート(ノミ・猫回虫・猫鉤虫・ミミヒゼンダニ駆除薬)を購入していますが、ちゃんと届きますし、正規品でした。その点はご安心を!

コロナの影響で郵便が遅れていたのですが、こちらから問い合わせする前に、遅れているのを確認しているメールが届きましたので、ちゃんと届くまでフォローしてくれます。

不在で受け取れなかった時も、うさパラからメールで「お荷物が不在保管になっています」の連絡がきます。親切!

コロナ真っ只中の3月に注文して、届くのに3週間ぐらいかかったかな。
薬が無くなりそうな方は、早めに注文した方が良いかも!

何故アドボケートは病院で買わないかというと、予防薬(健康診断なども)は保険の対象外なのですね。。。
ですから、いつも「うさパラ」で買っています。

ちなみに、アドボケートは2020年8月31日まで
下記クーポンコード使用で3%OFFのようです!
RYUPAFG9

必要な方は、ぜひご使用ください〜!!

本日のお会計:13,376円

診察料
皮下点滴
ABPC+シメジチン+PP
薬剤代
調剤処方料
輸液セット×2

-慢性腎不全闘病記, 慢性腎不全の薬・サプリ

Copyright© トンタロウの猫ライフ , 2020 All Rights Reserved.